ドライオーガズムを神戸で初体験!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ご無沙汰しております、M田M男です。よくいく出張先の神戸へいってきました。

M性感のメッカである神戸へ遠征です。東京から新幹線で2時間30分。

新神戸駅をおりて、近くのラブホテル街へ競歩で直行です。新神戸は意外とラブホテルが豊富です。

ラブホテルが20件ぐらいはあると思います。北野坂のほうに結構あるのでデリも結構盛んです。

福原とかも近くにあるので、ほとんど交通費もいらないですし、メッカだけにM性感デリもたくさんあります。

実は行きつけのラブホテルもあり、ポイントカードも貯めてます。一番のお気に入りはホテルブランシュです。入室したら、まずはスマホで前立腺マッサージで検索します。

そしてトップに出てくるお店が僕の行きつけです。

エネマグラも無料オプションなので、電話で注文したらちゃんと持ってきてくれます。

そして今日もいつものように速攻で女性の出勤情報一覧をチェ~ックします。

そして出勤があがっている、いつもの指名嬢の、葉月ありさちゃんを速攻指名します。

そして待つこと30分、ありさちゃん登場です。いきなり上からマリコ的な圧力をかけてきます。

そして、オフロに入って顔面に御口いっぱいに聖水です。

そしてベットにいって速攻で前立腺マッサージです。人生の中で一番の快感が、前立腺マッサージです。

あなるくちゅくちゅのこのプレイで、トコロテンでの精子解放をしてもらいます。

人生でこのトコロテンをあと何回味わうのだろうかといつも思います。

なぜもっと早くにトコロテンに出会わなかったのだろうと思います。

人生にトコロテンがある限り、僕は絶対に死にたくなりません。

僕が生まれ変わったら、トコロテン伝道師になり、

日本各地いや全世界をトコロテンの布教活動をしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-paprika.com/mtos/mt-tb.cgi/7

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ