M性感を神戸で経験したい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今週末は待ちに待った、神戸への出張が決まった!夕方には仕事は方がつくはずだから、夜はお楽しみが待っている。

前から気になっていた、性感のお店で、痴女が多数在籍するお店だ!そこで、前立腺マッサージをしてもらい、身も心もリフレッシュしてもらうのだ。

部下には「S」に思われているかもしれないが、私は「ドM」なのだ!

言葉で責められるのも好きだが、前立腺マッサージをエロい痴女に性感を高められながらされるのに、たまらなく感じてしまう。

何故、この世の中に痴女というのが存在するのだろうか?この存在を許してくれた、神様に感謝()

 

性感マッサージの上手な痴女なんて、素敵過ぎるではないか!しかも前立腺マッサージが得意なんて聞いた日には、胸が高まって、寝れはしない!

 

そんな素敵な女性が何と、神戸にいるではないか。しかも、関西屈指のテクニシャンで物凄いらしい!

今日はそのお店に予約を入れた。仕事の事なんてもう、頭に入らない。

早く、終わってしまえ!そう心の中で叫んでいる。

 

性感のお店で前立腺マッサージを痴女にしてもらうのは、久しぶりだが、期待せずにはいられない。なんせ、ここ2、3カ月は忙しくて、抜かずの日々が続いていたからだ。

日頃の溜まりに溜まった、鬱憤もろとも吐き出してしまおう!飛ばしてしまおうかな()

 

今日の女性の得意な前立腺マッサージで、ドライ気分になりたいと思う。物思いにふけるわけではなく、射精を伴わずにイクのだ!

こんな気持ちのいい事を覚えてしまうと、他の事なんて、どうでも良くなってくる!

ちなみに、未だ相性の合う痴女には巡り合えておらず、今度こそという気持ちでいっぱいだ!何でも、この痴女で抜かずに誰で抜く!と言わしめる痴女なのだから間違いないだろう。思う存分に楽しもうと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-paprika.com/mtos/mt-tb.cgi/6

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ